+

高品質・高速脱毛は、1回あたりの処理面積が広くスピーディー処理で両ワキ約5分、両脚ヒザ下約30分でとても効率よく済みます。

+

毛周期の個人差によって異なりますが、およそ2ヶ月~3ヶ月に1回、計6~10回のご来店で終了します。

+

医療レーザーや、ニードル(電気針)の施術とは違いますので一瞬パチッと、若干暖かく感じる程度ですので、ほとんどの方が抵抗なく施術を受けています。お肌に優しい脱毛法です。

+

もちろんです。一切掛かりません。信用第一に考え、お客様からの不信を買うような行為は一切行いません。「追加料金を払わないとキレイにならない」「この化粧品を使わないとお肌を痛めるから別に必要!」「広告料金は施術料のみで、施術に必要なジェル、その他化粧品は別途にかかる」「広告は一回のみの料金で、コースにすると何十万円も掛かってしまう…」など、他サロンを利用されたお客様の声をよく耳にします。当サロンでは、こういったことはあり得ません。信用、信頼の獲得を第一に、「お客様から愛される」サロンづくりを日々心掛けています。

+

手の甲、指、足の甲、指はもちろん、乳輪廻り、へそまわり、顔全体など、デリケートな部分も安全に脱毛できます。他、背中や鼻下脱毛など多くのご要望にお応えしております。

+

脱毛施術前に、お一人おひとりの毛質、毛量、肌の状態をチェックし、施術いたしますので、安全確実な結果を出します。どんな毛量の方でも料金は一律、安心です。

+

初回ご来店時に、毛質、毛量をチェックしたいので、最初の一回だけ、2~3mm伸ばした状態でご来店ください。およそ一週間前から自己処理はやめていただくことになります。

+

当サロンは女性専門サロンです。もちろんスタッフは全員女性です。施術室はすべて個室でプライバシーも大切にしています。どうぞ、ご安心の上、ご来店ください。スタッフ全員、お一人おひとりのお悩みに親身になって対応させていただきます。

+

ビキニラインは骨盤のラインから脚の付け根までをいいます。Iラインは、ビキニラインの奥で脚を広げた状態でヒップまでで、ちょうど生理用ナプキンが当たる所をいいます。Oラインは、お尻の周りをいいます。ビキニラインもIラインも形を選ぶことが可能です。

+

おでこから首までのことをいいます。首は耳たぶの下から鎖骨までが範囲となります。眉毛の上部も脱毛はできます。

+

おでこから首までのことをいいます。首は耳たぶの下から鎖骨までが範囲となります。眉毛の上部も脱毛はできます。

+

極力お肌のために避けて頂いたほうがよろしいかと存じます。しかし、女性である限り美しくありたいと思うのは当然ですから、生えたままにしておくのは難しいと思いますので、ムダ毛を抜くタイプのものだけは避けて頂いて、できれば電気シェーバーで自己処理して頂くことをお勧めしております。

+

お体の成長には個人差がありますので、一言で何歳と申し上げる事はできませんが、お体が成熟した頃から始められるのがベストと言えます。元々体毛はホルモンと密接な関係があり、成長過程で毛量が増えてきますので、成長途中では全ての毛が活動していない可能性があるために、脱毛を始めたとしても3年間で終了できずに残ってしまう確率が高くなってしまいます。しかし、現在、生えてきた毛には効果がありますので、「思春期で体毛の濃さに思い悩んで…」という場合は減らすことを目的として始められる方もいらっしゃいます。お子様がお悩みでしたら一度カウンセリングを受けられてはいかがでしょうか。

+

前後一週間、海や山へ出かけたり、また、日焼けをしてしまうおそれのある方や、光アレルギー等お持ちの方は避けて頂いております。施術後、タルミ・シミの改善などが目に見えてハッキリと判りますが、多い方で5倍の水分を失うと言われていますので、Iパックなどをご自宅で愛用されるようにお勧めいたします。

+

当店ではエステサロンでリピート率の高いFaith CosmeticのVecteanaの化粧品を使用しております。この化粧品は1.ノンパラベン、2.ノンフェノキシエタノール、3.ノンアルコール、4.無鉱物油、5.無香料、6.無色素、7.無合成界面活性剤なのでお肌にも安心して頂けます。お手入れも沢山ありますので、お肌に合ったものをご提案させて頂きます。

+

赤ら顔は毛細血管の拡張と浮き上がりによるものです。生まれつき皮膚が薄いことによって起こるケースと間違ったお手入れを続けたことにより皮膚が磨耗して起こるケース、また更年期障害などでの火照りからくるものがあります。更年期障害からくるものの場合は更年期障害が改善されることで火照りが治まります。
生まれつき皮膚が薄く毛細血管が拡張している場合はフォトエステが有効とされています。一方、間違ったお手入れで皮膚が磨耗してしまっている場合は正しいお手入れとサロンケアにより肌細胞自体を健康にすることで改善することが出来ます。
いずれの場合も正しい判断が必要となりますので、まずは専門のカウンセラーにご相談下さい。

+

フェイシャル、デコルテ、お背中などを組み合わせたお得なコースをご用意しております。またそれ以外にもお悩みやご予算などに応じてオリジナルプランをお作りすることも出来ます。通常、お式の2~3ヶ月前から始める方が多いようです。お式までの日数にあわせてスケジュールを立てていきますが、お式目前の方でもお式前に1回トリートメントをするだけでお化粧のりが良くなりますので皆様に喜んでいただいております。特にお式前は精神的に不安定になったり、準備などで慌ただしく肌荒れされる方が多いので心身ともに癒されにお越しいただいております。まずは、お式の日取り(前撮りの日にち)やお肌のお悩み、ご予算等をお聞かせ下さい。一生に一度の晴れの日を最高のコンディションで迎えていただけますよう、精一杯のお手伝いをさせていただきます。

+

お客様の体型によって異なりますが、基本はPDPドームといって温熱治療にも使用されるというドームですので、お体を温めて全身をオイルマッサージでグイグイもみほぐします。ドームに入ると特に体の悪い部位が熱く感じるのを体験して頂けます。